2015年11月27日金曜日

Force Awakens☆ 第36回対戦結果




☆6賞:t☆gさん
☆5賞(Th9):LUCKY⭕️STRIKEさん
最も勇敢な攻撃:Apiさん
最も劇的な防衛:なし
MVP:t☆gさん


マレーシアの対戦特化クランが相手。99勝だったので結構気合が入ってたのかも。海外クランには珍しくホグラッシュ、ゴレホグ中心の攻めをしてきて、防衛配置もホグラ対策されていました。初見は苦戦するも、罠の配置がわかった2回目は全壊ラッシュ!終わってみれば完勝でした。

MVPは我がクランのエース、GoWiVa職人 t☆gさんです!いつも「失敗したー」とか言いながら全壊とってくるエースにクラメンはメロメロです(ん、私だけ?)。


通算30勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはチューバッカの独断と偏見により選出。





おまけ...
今朝の日本を代表するクラン城

Force Awakens☆ の城(イメージ)



2 件のコメント:

  1. 白鷺城。。。。かな?
    群馬さんのイベントに参加出来たみたいですね(*゚▽゚*)頑張って下さい、応援してます。

    返信削除
  2. ピンポーン!当たりです(^^) 出張中でして。
    イベント参加、めっちゃ緊張してますが、楽しんできまーす。

    返信削除