2015年12月11日金曜日

Force Awakens☆ 第40回対戦結果



☆6賞:Apiさん、チューバッカ
☆5賞(Th9):idatenさん、711A1117さん
最も勇敢な攻撃:Apiさん
最も劇的な防衛:なし
MVP:711A1117さん

今回はアップデートのタイミングとも重なり、深夜まで熱戦が繰り広げられました!相手が早攻めであっという間に38ポイントまでとられ、後を追う展開に。こちらが逆転してから相手もまた動き出し、気の抜けない状況の中アップデートが...。でも最後は地力の差で勝ちましたね!お疲れさまでしたー。

MVPは、Apiさん、新加入のidatenさんと迷いましたが、緊迫した中試合を決定づける同格全壊を達成した711A1117さんを、前回に引き続き選出します。でも、今回はまさにみんなで掴んだ勝利だったと思います!


通算34勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはチューバッカの独断と偏見により選出。



個人的な感想アレコレ
misaさんの初ホグラ全壊おめでとー!Apiさんによる逆風格上ドララのリプレイ(紹介記事vol.2)も必見です!



Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!や

0 件のコメント:

コメントを投稿