2015年12月14日月曜日

Force Awakens☆ 第41回対戦結果




☆6賞:LUCKY〇STRIKEさん、p00_さん、チューバッカさん、へんだーそんさん、
☆5賞(Th9):t☆gさん、711A1117さん
最も勇敢な攻撃:はいさん
最も劇的な防衛:t☆gさん
MVP:LUCKY〇STRIKEさん


初めての20人戦! 人数が多くなったこともあり、いつもとは違う戦い方となりましたが、終わってみれば圧勝でしたね。ラストのTH9勢の全壊ラッシュはお見事でした! 次回勝てば10連勝目、がんばりましょう!

MVPは、リーダーのLUCKY○STRIKEさん。同じくTH9全壊をふたつとったp00_さんと悩みましたが、時間がないなか、キッチリ全壊をとってくれたリーダーを選ばさせていただきました。

通算35勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

1戦目の相手はちょいちょいミスがあったものの全壊がとれました。wbによる穴あけ失敗を減らしたい今日この頃。リプを見るとゆっくりなのに、実際動かしているときは早く感じるあの現象は何なんだろう。2戦目はth9序盤へのチャレンジで星2。クエイク使うの忘れてたり、ヒールのタイミング遅かったりといろいろ失敗でしたね。

人数が増えてきたので、下位~中位の攻撃が遅れると上位の人たちの攻撃がその分遅れていきます。
TH8までのクラメンは早めに2戦終わらせるようお願いします。

Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

1 件のコメント:

  1. うちもついに20人戦が可能に(T ^ T) 感激です。Th9へのチャレンジ、惜しかったですねー!

    返信削除