2016年1月2日土曜日

Force Awakens☆ 第46回対戦結果




☆6賞:じゃんぐるさん、へんだーそんさん、Keishiさん、Apiさん
☆5賞(Th9):れいさん、バーバパパ!さん
最も勇敢な攻撃:れいさん
最も劇的な防衛:misaさん
MVP:れいさん

大晦日での対戦、今年の締めくくりも気持ちよく勝利です!正直、うちの強さばかりが目立つ対戦でした。みんな頼もしすぎです!

MVPは、Th10からみごと星2を奪取したれいさんです。空軍、特にドラゴンラッシュでの攻めが印象的なれいさんですが、今回はゴリゴリの陸攻め。なんでもできちゃうんですねー、すごい!


通算40勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはチューバッカの独断と偏見により選出。



Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿