2016年1月19日火曜日

Force Awakens☆ 第51回対戦結果






☆6賞:りくにぃさん、Keishiさん、Apiさん、
☆5賞(Th9):tam-8さん、
最も勇敢な攻撃:じょーさん
最も劇的な防衛:へんだーそんさん
MVP:りくにぃさん

今回は、終わってみればなかなかの接戦でした。TH9勢の全壊数の差で勝つことができましたね。
これで19連勝! 次回勝てれば20連勝です!


MVPは、りくにぃさん。きれいなホグラを使ったApiさんと迷いましたが、対戦自体はTH9の全壊数で勝ったことを考慮し、TH9からふたつ全壊をとったりくにぃさんにしました。これからの活躍も期待していますw

通算45勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

2戦とも不出来な攻めで申し訳なかった。どうも、クラン戦になるとあわあわしてダメですねー。
しっかり全壊できるように頑張ります。(次回はアチャクイ工事なのでお休みですけど……)


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿