2016年1月29日金曜日

Force Awakens☆ 第54回対戦結果






☆6賞:ViviOscaさん、Keishiさん、misaさん、Apiさん、
☆5賞(Th9):t☆gさん、LUCKY◎STRIKEさん、tam-8さん、みけろぱきけふぁろさうるすさん、
最も勇敢な攻撃:711A1117さん
最も劇的な防衛:Keishiさん
MVP:t☆gさん

開始3時間程度で、お相手の攻撃がほぼほぼ終わるという速攻戦でしたが、結構取りこぼしが多かったので、比較的余裕勝ちだったかな? ちょっと終盤はクラチャ見れていなかったのですが、練習戦も多かったみたいですね。

MVPは、星の数と対応する番号的にt☆gさんとしましたが、TH9で☆5つとったり、TH8以下で全壊ふたつとったクラメンが多かったのですね。最近MVP決めるの迷いますw



通算48勝5敗1引き分け

※ ☆5,6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


個人的な感想アレコレ

サブ垢で1戦だけ参加しましたが、キャンプ満タンだと勘違いして出撃してしまい、ご迷惑おかけしました。
次戦もアチャクイ工事のためお休みです。

Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿