2016年2月29日月曜日

Force Awakens☆ 第61回対戦結果






☆6賞:Keishiさん Apiさん

MVP:りくにいさん

30連勝がかかったこの戦いはだいぶ苦戦をしました。
TH9勢が特に大苦戦でほとんど全壊取れませんでしたねー(私なんか2連続☆1という、、、)。
ただ、TH8以下のクラメンがしっかり全壊取ってくれたので、2戦目が結構気が楽になりましたね。
やはり、下番陣がしっかり戦ってくれるのがうちのクランの強みじゃないでしょうか?

MVPはTH9で唯一1戦目全壊をとったりくにいさん。
最近長老にもなり、期待しております(^^)/



通算56勝5敗1引き分け
30連勝中

※ ☆6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。


Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿