2016年4月28日木曜日

Force Awakens☆ 第77回対戦結果







☆6賞:Hideさん、セロさん
MVP:Hideさん

久々の15人戦。サブ垢マシマシでのクラン戦でした。
なかなか熱い戦いだったと思いますが、全壊の数で勝てましたね!

MVPはかむってたっていいぢゃない!? から遊びに来ているHideさん。
ほとんどの人が1戦目か2戦目のどちらかの攻めを失敗しているなか、全壊ふたつありがとうございました(^^♪


通算67勝8敗2引き分け

※ ☆6賞はサブアカは含めていません。
※ MVPはヒロの独断と偏見により選出。

Force Awakens☆ではクラメンを募集しています。
興味ある方は申請してみてください。
ツイッターもやっていますので、何か質問があればそちらからでもOKです!

0 件のコメント:

コメントを投稿